top of page
検索
  • 執筆者の写真鶴岡 さゆり

生放送で生切り絵!

どうも!紙のファンタジスタ鶴岡です笑(´∀`*)

中京テレビの情報番組「ぐっと」に無事に出演してまいりました。

見たよ!のご連絡、たくさんありがとうございます。

一番懸念していた生切り絵での手の震えもなく、思ったより緊張もせずに普通に喋れたのではないかと、自分では思っていますw

音声さんにピンマイクをつけて頂くときにちょっと芸能人気分を味わえましたww


ひろみちお兄さんは画面のままの無邪気で優しい方でしたねー(ノ▽〃)アナウンサーのもっちーさんは本当にお顔が小さくてお肌がキレイで、しっかり進行やカメラワークも考えていてさすがでした。マジプリの泰新くんは実物はとても背が高く、一生懸命でスタッフさんたちに可愛がられていました(´∀`*)


驚いたのはナレーションの阿部アナウンサー!

別ブースにいらっしゃるのだと思ったら、スタジオの隅で自分でカウント数えてマイクに向かって生ナレーションされていました!!

出演者用の待機場所のめちゃすぐそばだったので、クリアで美しいお声を堪能しました。


でも何より嬉しかったのは自分の切り絵がキレイに映っていたことですね!

紹介VTRでもスタジオに持っていった作品も、良さが出る様に撮っていただいて有難いです。


正直、前日の搬入まで生切り絵用のうさぎ切ったり、カードをたくさん試作&リハーサル用も合わせて作ったりと、準備に追われていてかなりバタバタしました。

他の出演者さんに聞いたら、ひと月くらい準備期間があったそうなんですが、わたし1週間しかなかったんですよ。マジ大変でした。


スタジオの照明やカメラに圧倒されながらも、やれるだけやってきた!って感じです。

本当にいい経験になりました。


また出る機会があればいいなと思います(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)楽しかった!!








最新記事

すべて表示

富士川切り絵の森美術館

憧れの切り絵の森美術館での個展が決まりました!! とても美しいロケーションにある、切り絵専門の美しい美術館なんです。 年明けに館長よりご連絡を頂き、わざわざ山梨県から愛知の自宅まで、副館長とお二人で作品を見に来てくださいました。実は2年ほど前にもお話をいただいたことがあったのですが、色々ありその時は個展開催には至りませんでした。それがすごく悲しくて、悔しくて、Youtubeのよもよもチャンネルを始

インスタ始めました

かなり今更ですが。 インスタ始めましたw テレビ見てくだった方に検索してもらうのに必要だ!ということで急遽やってみることに。 #鶴岡さゆり #切り絵 などで検索してもらうと出るかと思います。よろです(´∀`*)

bottom of page