top of page
検索
  • 執筆者の写真鶴岡 さゆり

工作いろいろ

更新日:2020年9月12日

いつもより短い夏休みが終わりましたねぇ。コロナだわマスクで熱中症になりそうだわで、お出かけに困る夏でしたね。

息子は工作の動画にハマり、作ってみたい!と言うことが多かったです。戦い変身ごっこ(痛い)やお庭プール(暑い)に比べて、母の一番の得意分野!!内心やったー(^^)/と思いながら「しょうがないなぁ。じゃー作るか」と息子より張り切って制作に挑んだ夏でしたww


幼児おすすめ工作動画(サンサンキッズTV)

幼児おすすめ工作動画(ノージーのひらめき工房)


作るって楽しい。





最新記事

すべて表示

富士川切り絵の森美術館

憧れの切り絵の森美術館での個展が決まりました!! とても美しいロケーションにある、切り絵専門の美しい美術館なんです。 年明けに館長よりご連絡を頂き、わざわざ山梨県から愛知の自宅まで、副館長とお二人で作品を見に来てくださいました。実は2年ほど前にもお話をいただいたことがあったのですが、色々ありその時は個展開催には至りませんでした。それがすごく悲しくて、悔しくて、Youtubeのよもよもチャンネルを始

インスタ始めました

かなり今更ですが。 インスタ始めましたw テレビ見てくだった方に検索してもらうのに必要だ!ということで急遽やってみることに。 #鶴岡さゆり #切り絵 などで検索してもらうと出るかと思います。よろです(´∀`*)

bottom of page