top of page
検索

富士川切り絵の森美術館

憧れの切り絵の森美術館での個展が決まりました!!

とても美しいロケーションにある、切り絵専門の美しい美術館なんです。

年明けに館長よりご連絡を頂き、わざわざ山梨県から愛知の自宅まで、副館長とお二人で作品を見に来てくださいました。実は2年ほど前にもお話をいただいたことがあったのですが、色々ありその時は個展開催には至りませんでした。それがすごく悲しくて、悔しくて、Youtubeのよもよもチャンネルを始めたきっかけでもありました。

おそらく急に予定が空いてしまい、そこで私を思い出してもらえたのだと思います。10月ということで準備の時間が全くなくマジで焦りまくっています。YouTubeばかり作っていたので作品数が全然足りませんが、何とか開催まで頑張り続けて作ります。

「蝶の森」というインスタレーションをやるつもりで、とても映える空間になる予定です。

現状は準備で鬼寝不足なので、ワクワクというよりかはソワソワです笑

実をいうと展覧会はいつも父とやっていたので自分ひとりの「個展」は初めてなんですよ。15年も切り絵作家やっているのに信じられない笑

展示はしないのかと言われ続けて、初個展が切り絵の森っていうミラクル。私らしいw

トークショーも月1回やる予定!!


富士川・切り絵の森美術館(富士川クラフトパーク内)

〒409-2522 山梨県南巨摩郡身延町下山 1597番地

2024年10月5日~12月22日

最新記事

すべて表示

インスタ始めました

かなり今更ですが。 インスタ始めましたw テレビ見てくだった方に検索してもらうのに必要だ!ということで急遽やってみることに。 #鶴岡さゆり #切り絵 などで検索してもらうと出るかと思います。よろです(´∀`*)

bottom of page