top of page
検索
  • 執筆者の写真鶴岡 さゆり

すでに!たまひよ

育児雑誌「たまひよ」さんの掲載日を知らなくて、まだかなー?(・ε・`*)とか思っていたらすでにWEB記事になってました((( ;゚Д゚)))あわわわわ

企画の担当さんにちゃんと掲載日の確認しておけばよかった…


全然タイムリーではなく恐縮ですが、「たまひよ」3回目も無事にお披露目です。

原稿(作り方)はもちろん、挿入の写真など全部自分で撮影しています。


こんな時ですが気持ちだけでも思い、明るく楽しい記事にしてあります。

お気軽に作ってみてくださいね(´∀`*)


ベネッセ「たまひよ」おうちで遊ぼう!親子で作れる下絵付きペーパークラフト


下絵ダウンロード(このHPのDOWNLOADのページからも印刷できます)


どうか楽しい親子時間になりますように☆




最新記事

すべて表示

富士川切り絵の森美術館

憧れの切り絵の森美術館での個展が決まりました!! とても美しいロケーションにある、切り絵専門の美しい美術館なんです。 年明けに館長よりご連絡を頂き、わざわざ山梨県から愛知の自宅まで、副館長とお二人で作品を見に来てくださいました。実は2年ほど前にもお話をいただいたことがあったのですが、色々ありその時は個展開催には至りませんでした。それがすごく悲しくて、悔しくて、Youtubeのよもよもチャンネルを始

インスタ始めました

かなり今更ですが。 インスタ始めましたw テレビ見てくだった方に検索してもらうのに必要だ!ということで急遽やってみることに。 #鶴岡さゆり #切り絵 などで検索してもらうと出るかと思います。よろです(´∀`*)

bottom of page