top of page
検索
  • 執筆者の写真鶴岡 さゆり

Spring has come!!


あけましておめでとうございます!

たくさんの方に作品を見て頂けるように今年もがんばります(´∀`*)

息子は年末で3歳になりました。春から幼稚園です。

歌とダンスが大好き少年になっています。

昨年流行ったDA PUMPさんの曲も腕を振って大声でノッリノリです♪

さてお仕事の話に戻りますがw

ふたつお知らせがあります。

「たまひよ(育児雑誌)」に記事が掲載予定です。

WEB版ですが、専門家による特集記事のコーナーで「家事育児の合間に出来ちゃうちょこっとペーパーアート」という内容をやらせていただきました(ノ▽〃)

ママになった方やプレママが少しずつの時間でも進められる、簡単かわいいモビールやカードの作り方などを紹介しています。掲載日がはっきりしたらまたお知らせしますね。

もうひとつは毎年恒例、朝日チャリティー美術展・名古屋のご案内。

名古屋三越栄店 2月16日(土)~18日(月) 

絵画の部です。

今年は先方から小さい作品を希望とのことでB5サイズを1点出品します。

(※展示即売会なのでご覧いただけない場合もございます。ご了承ください)

猪突猛進!!

今年も宜しくお願いします!!


最新記事

すべて表示

富士川切り絵の森美術館

憧れの切り絵の森美術館での個展が決まりました!! とても美しいロケーションにある、切り絵専門の美しい美術館なんです。 年明けに館長よりご連絡を頂き、わざわざ山梨県から愛知の自宅まで、副館長とお二人で作品を見に来てくださいました。実は2年ほど前にもお話をいただいたことがあったのですが、色々ありその時は個展開催には至りませんでした。それがすごく悲しくて、悔しくて、Youtubeのよもよもチャンネルを始

インスタ始めました

かなり今更ですが。 インスタ始めましたw テレビ見てくだった方に検索してもらうのに必要だ!ということで急遽やってみることに。 #鶴岡さゆり #切り絵 などで検索してもらうと出るかと思います。よろです(´∀`*)

bottom of page