top of page
検索
  • 執筆者の写真鶴岡 さゆり

謹賀新年


あけましておめでとうございます!

今年も応援してもらえるような作品をつくっていきたいです。

年賀状もたくさんありがとうございます<(_ _)>

毎年わたしの年賀状を楽しみにしてくださる方も多くて幸せ♪

思ってるよりホームページご覧になっているようでw、今年は光る切り絵の感想もたくさんいただきました。

名古屋にも凱旋できたらいいなー

でも新年早々、すごく残念なお知らせがあって…

伊勢丹さんへの3日の来場なくなってしまいました。

その日は展示もないそうです。4日もなのかな。

福袋の会場が拡大になるんですって。

伊勢丹さんの中で情報がきちんと伝達されてなかったらしく。

大晦日にそのハナシが私のところまで降りてきました。

今回の遠征に備えていろいろ準備してたのに本当に本当に残念です。

てかちょっと怒ってます(-_-)

当日見に来てくださる予定だった方、本当にごめんなさい。

作品は5日~10日また展示されるそうです。

イベントの名前も最初に聞いてたのと違うんですよね~

詳しくは下記にてご確認ください。

新宿伊勢丹本館5階 「柔(にこ)のちから」

日本橋三越さんはどうなるのかまたきちんと報告しますね。

年末には子供も1歳になりました。

元気いっぱいでもうすぐ歩きそうです。

なにはともあれ

今年も頑張りますのでよろしくお願いいたします


最新記事

すべて表示

富士川切り絵の森美術館

憧れの切り絵の森美術館での個展が決まりました!! とても美しいロケーションにある、切り絵専門の美しい美術館なんです。 年明けに館長よりご連絡を頂き、わざわざ山梨県から愛知の自宅まで、副館長とお二人で作品を見に来てくださいました。実は2年ほど前にもお話をいただいたことがあったのですが、色々ありその時は個展開催には至りませんでした。それがすごく悲しくて、悔しくて、Youtubeのよもよもチャンネルを始

インスタ始めました

かなり今更ですが。 インスタ始めましたw テレビ見てくだった方に検索してもらうのに必要だ!ということで急遽やってみることに。 #鶴岡さゆり #切り絵 などで検索してもらうと出るかと思います。よろです(´∀`*)

bottom of page