top of page
検索
  • 執筆者の写真鶴岡 さゆり

日本橋三越本店


光る紙の企画展が新宿伊勢丹さんに続き、日本橋三越さんでも開催されることになりました!!

2017年1月18日(水)~31日(火)

1月21日(土)は私も会場にいます。(※日にちは変更の可能性があります)当日は切り絵のデモンストレーションも行う予定です。本当は実演って恥ずかしいのであまりやらない派ですが、切ります!そして光らせます!笑 

見に来てもらえたらとっても嬉しいです(ノ▽〃)

年末年始のいろいろな展示の予定です。

よろしくお願いします。

【展示予定】

◆住宅都市イノベーション総合展・照明部門(企業向け)

 東京ビッグサイト 12月14日(水)~16日(金) 

◆朝日新聞チャリティ美術展(通常の切り絵作品。即売会です)

 丸栄百貨店 12月17日(土)~12月19日(月)

◆「和の文化と技術のコラボレーション、化学反応」展(グループ展)

伊勢丹新宿本店 12月26日(月)~1月10日(火)

 ※1月3日に会場にいる予定です!((´∀`))

  場所の都合でデモはありません。ご了承ください。

◆「和の文化と技術のコラボレーション、化学反応」展(グループ展)

 日本橋三越本店 2017年1月18日(水)~31日(火)

 ※1月21日に会場にいる予定です!((´∀`))


最新記事

すべて表示

富士川切り絵の森美術館

憧れの切り絵の森美術館での個展が決まりました!! とても美しいロケーションにある、切り絵専門の美しい美術館なんです。 年明けに館長よりご連絡を頂き、わざわざ山梨県から愛知の自宅まで、副館長とお二人で作品を見に来てくださいました。実は2年ほど前にもお話をいただいたことがあったのですが、色々ありその時は個展開催には至りませんでした。それがすごく悲しくて、悔しくて、Youtubeのよもよもチャンネルを始

インスタ始めました

かなり今更ですが。 インスタ始めましたw テレビ見てくだった方に検索してもらうのに必要だ!ということで急遽やってみることに。 #鶴岡さゆり #切り絵 などで検索してもらうと出るかと思います。よろです(´∀`*)

bottom of page