top of page
検索
  • 執筆者の写真鶴岡 さゆり

無事搬入((´∀`))


9日からのグループ展搬入しました~(´∀`*)(´∀`*)

はぁ、肩の荷が下りた気分~ww

規定の30cm角の作品を5点出品しましたよー

上手く今回のテーマ「正方形グラフィックスの表現」が表現できたかしらww

ギャラリーさんの企画展なので他にも制作条件がいろいろあって、初めて額装なしの板キャンバスでつくるのにチャレンジしました!!額に慣れてるからすっごく難しかったーー

でもその分、生の切り絵感を見てもらえるのではと思います(ノ▽〃)

もちろんもし気に入っていただければ購入も出来ますよ♪♪

空間演出のためにタイトル札や価格表示は出さないそうなので、気になることがあれば事務局のスタッフさんにお気軽にどんどんご相談くださいませ(´∀`*)

どうか見ていただいた方の心に残る展示会になりますように。

recto.jpg


最新記事

すべて表示

富士川切り絵の森美術館

憧れの切り絵の森美術館での個展が決まりました!! とても美しいロケーションにある、切り絵専門の美しい美術館なんです。 年明けに館長よりご連絡を頂き、わざわざ山梨県から愛知の自宅まで、副館長とお二人で作品を見に来てくださいました。実は2年ほど前にもお話をいただいたことがあったのですが、色々ありその時は個展開催には至りませんでした。それがすごく悲しくて、悔しくて、Youtubeのよもよもチャンネルを始

インスタ始めました

かなり今更ですが。 インスタ始めましたw テレビ見てくだった方に検索してもらうのに必要だ!ということで急遽やってみることに。 #鶴岡さゆり #切り絵 などで検索してもらうと出るかと思います。よろです(´∀`*)

bottom of page